2024年 4月 25日 (木)

ギャルたちのバストアップ!秘密の5大テクニック公開

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   いつの時代も人々を惹き付けてやまないもの―。

   「おっぱい」。

    先週18日(2016年10月)には、美しいおっぱいを決める「美おっぱいコンテスト2016」のグランプリが発表されるなど、「おっぱい」への熱中度は益々高くなってきていると思われます。

「おっぱい」は人類永遠の憧れ!(「美おっぱいコンテスト2016」より)
「おっぱい」は人類永遠の憧れ!(「美おっぱいコンテスト2016」より)

おっぱいケアは寝ている間も懸命に

   さらに、grpが行ったアンケート調査【あなたが最も自信があるパーツランキング】では、見事1位に「おっぱい」がランクインするなど、ギャルにとっても自分達の魅力の1つだと考えられているようです。

   そこで今回はギャル達が日々実施しているバストアップテクニックについてリサーチ!

   たかが「おっぱい」、されど「おっぱい」。

   ギャル達はこんなテクニックで自身の「おっぱい」をケアしているようです!

   【ギャル的バストアップテクニックその1:お風呂上りは念入りに乳腺をマッサージ!】

   とにかくマッサージが大好きなギャル達。ダイエット目的などで、お風呂上りに自分の顔や脚をマッサージするギャル達が多いように、「おっぱい」もマッサージでケアするのが日課なのです。ハリやサイズがダウンしないためにも乳首から放射状にバスト全体に広がっている乳腺をケアすることで、バストアップも夢じゃないとか!

   【ギャル的バストアップテクニックその2:寝る時は補正下着や育乳ブラがマスト!】

   ここ数年の間、ギャル達にも広まり始めた補正下着や育乳ブラ。メリハリボディを実現するためには、寝ている時間も重要なのです!就寝中も補正下着や育乳ブラをすることで、胸の形を少しずつ改善!勝負下着を着こなすためにも、普段はこういったブラジャーで「おっぱい」を維持するのがオススメなようですね。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!