2019年 12月 13日 (金)

ギャルがキュンキュンしてしまう
決め台詞7選はこれだ

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「一生離さない」

「お前じゃなきゃダメなんだよ」

   こんな言葉を恋人から言われたら、思わずキュンキュンしてしまうものですよね。

    そこで、今回のギャルウォッチでは、ギャル達が恋人から言われて嬉しかった言葉をリサーチ!ギャル達はこんな言葉にキュンキュンしていたようです!

キュンキュンする台詞を聞かせてね
キュンキュンする台詞を聞かせてね

いつも自分をみてくれている

   ■キュン台詞その1:「あれ?メイク変えた?」

   交際3年になる彼氏からこの言葉を言われたのは、カフェ店員のHさん。付き合いも長くなってくると、ちょっとした変化も実は見過ごしてしまうもの...。しかし、彼女のつけまやリップの変化に気付いてくれたら、いつも自分を見ていてくれていると思いますよね。

   ■キュン台詞その2:「オマエ、結構かわいいよ」

   化粧の途中、鏡越しで言われたと恥ずかしながら告白してくれたのは、JKのRさん。自信がない自分の背中を押してくれるような言葉に彼女は照れることしか出来なかったとか!「結構」といった言葉がさりげなく周りと比較している様もポイントが高いとこ。

   ■キュン台詞その3:「なんだよ、スッピン可愛いじゃん」

   初のお泊りデートで言われた言葉がずっと忘れられないと語るのは、アパレル店員のYさん。職業上、メイクが基本な彼女なだけにスッピンになるのはとても勇気がいることだったとか...。そんな彼女をバックアップしてくれるようなこんな言葉にメンズ株も上場!

   ■キュン台詞その4:「俺は好きだけどね」

   元彼のことで悩んでいる時に、今の彼氏にこの言葉を言われて付き合うことになったと言う、JDのEさん。彼女のことを見守りながらも、さらっと自分の気持ちを盛り込んだこんな言葉を言われたら、相手のことを意識してしまうのも時間の問題のようですね!

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!