2024年 4月 25日 (木)

■皐月賞 「カス丸の競馬GⅠ大予想」
69年ぶりの女傑誕生か、牡馬の意地か!

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

トライアルレースも評価真っ二つ

   カスヨ わたしは、ウインブライトよ。皐月賞はトライアルのスプリングステークス(GII、中山・芝1800メートル)、弥生賞、若葉賞(オープン、阪神・芝2000メートル)と共同通信杯(GIII、東京・芝1800メートル)から参戦する馬の成績がいいのよ。この中ではスプリングS組を上位とみたわ。だから、そのレースで1着だったウインブライトが◎。共同通信杯に勝ったスワーヴリチャードが対抗○よ。

   ガジュマル爺 なにをいっとるんじゃ。トライアルで一番レベルが低かったのはスプリングSじゃぞ。このレースで買えるのは、そこで1番人気じゃったサトノアレスだけじゃな。まあ、△どまりじゃが。あとは、重賞2勝の実績に敬意を表してカデナが単穴▲。そんなところじゃよ。

   カス丸  あと、なんか気になる馬はいないきゃすう?

   カスヨ アウトライアーズかしらね。前走は◎のウインブライトの2着だったけど、2走前には勝ってるし。とにかく、スプリングS組よ!

   カス丸  なんかモヤモヤするきゃすう。ガジュマル爺も、カスヨ姉さんも、歯切れの悪い予想だじぇい。う~んんんん。カス丸は女性の味方だから、69年ぶりの奇跡を夢見てファンディーナを◎にするじぇい。今週末は天気がよさそうだし、父親がディープインパクトのファンディーナにぴったりできゃすう。絶対、当てるじぇい!

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!