2024年 3月 29日 (金)

箱根にくつろぎの温泉旅館「箱根・芦ノ湖 はなをり」開業 旅館運営のノウハウを結集

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   オリックス不動産(東京都港区)は、旅館「箱根・芦ノ湖 はなをり」(神奈川県箱根町)を、2017年8月1日から開業する。

  • 芦ノ湖を望む水盤テラス、足湯カウンター
    芦ノ湖を望む水盤テラス、足湯カウンター
  • 芦ノ湖を望む水盤テラス、足湯カウンター

オープン記念プラン受付中

   8施設の旅館運営に携わってきたノウハウを結集し、日本有数の温泉地にグループ初の新築旅館を開業する。ホテルライクな快適さと和風旅館ならではのくつろぎ、おもてなしが体験できるという。

   芦ノ湖の眺望や庭園を堪能できる雄大な温泉大浴場、四季折々の地元食材を扱うブッフェダイニング、露天風呂やテラス、和洋室など、宿泊客の様々な要望に対応する客室がポイント。また、パブリックスペースとして芦ノ湖と一体になれる水盤テラスや足湯カウンターを設けた。水を張った空間の中に円形のソファを置いた水盤テラスは、水面に浮かんでいるかのような感覚になれるという。カウンターでは足湯と同時に飲み物も楽しめ、心身ともにリラックスしたひと時を過ごせる。

   オープン記念の「季節の味覚を味わう"はなをりブッフェ"プラン」は予約受付中で、宿泊期間は8月1日~10月31日。2人1室利用時の1人分料金が、洋室スタンダードツイン1万4580円~、和洋室1万7820円~(1泊2食付き、消費税込、入湯税別途)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!