2024年 4月 19日 (金)

日差しの下でも見やすいサンシェード機能 プライバシー保護やスタンドにもなるiPhone 7向け「iShade PRO」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   パソコンおよびスマートフォン向け周辺機器などを手がけるユニーク(千葉県柏市)は、iPhone 7向けカバー「iShade PRO」を2017年4月下旬に発売する。

  • 繰り返し使える粘着シートで脱着簡単
    繰り返し使える粘着シートで脱着簡単
  • 繰り返し使える粘着シートで脱着簡単

夏の日差しにぴったり

   粘着シートでiPhoneの背面に貼り付け、フラップ(蓋)状の部分を箱状に組み立てることで日差しをカット。画面の反射をガードするサンシェード機能を備える。また左右に加え上部からの視線を防止するプライバシー保護や、反対に組み立てれば30度の角度を持つスタンドとしても利用できる。

   粘着シートは吸着力が弱まっても水洗いで繰り返し使用可能。フラップ部にマグネットを内蔵しているため、組み立ても簡単だ。使用しない場合は背面に折りたたんでコンパクトに収納できる。

   カメラ部分にカッティングを施し、装着したままでの撮影が可能なほか、ボリュームボタンや電源ボタンの操作にも対応する。

   カラーはブラックグレー、ネイビーブルー、カーニバルレッドの3色。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!