2019年 11月 22日 (金)

お父さんも参考になる! ギャルが実践している「ストレス発散方法」5つ

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   ゴールデンウィークを迎え、新しい環境で新年度を迎えた人はそろそろ慣れてくる時期かと思います。

   しかし、新しい環境で頑張ってきたからこそ、疲れてしまったり、やる気が感じられなくなってしまうなど、世間一般的に言われる「五月病」に陥ってしまう人も......。

   そこで今回の同コラムでは、ギャル流のストレス発散方法を調査!

   新年度を迎え、新たな環境で学業やアルバイトに励むギャル達は一体どんな方法で解消しているのでしょうか。

これでストレス発散だ!
これでストレス発散だ!

脂肪だけでなくストレスもダイエットでコントロール

   【ギャル的ストレス発散方法その1:ガールズトークで現実逃避!】

   新しい環境での生活は何かと上手くいかないことや不慣れなことに疲れがち......。そんな時は新しいスタートを迎えた同世代の友人と集まり、女子会をするのが鉄則です。愚痴や不安は1人で溜め込まず、共感し合える仲間とともにガールズトーク! さらに大人数でカラオケに行って、みんなで歌って踊れば、楽しくストレスを発散出来ちゃいます。

   【ギャル的ストレス発散方法その2:ダイエットを一時休止!】

   日頃からダイエットに励むギャルですが、新しい環境でストレスを感じた場合は、ダイエットを一時休止に!と言っても、平日は今まで通り継続し、休日に美味しい物を食べる贅沢プランを立てるのだとか。日頃からダイエット習慣を心掛け、自分を追い込んでいるギャル達は、脂肪だけでなくストレスもダイエットでコントロールしているようです。

   【ギャル的ストレス発散方法その3:自分磨きでオシャレ度UP!】

   同期や同世代との差が付きやすくなってくるこの時期は、自分に自信が持てずクヨクヨしてしまうことも......。そんな時こそ、メイクやファッションでセンスを磨いて女子力アップ! 美意識を高めながら自分磨きをすることで、自分に自信が付くのはもちろん、良い気分転換にもなりそうです。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!