2024年 3月 19日 (火)

アン・シネの写真集報道が大反響 担当者「雑談レベルだったのに」とびっくり

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2017年5月4日に開催された女子プロゴルフツアー「サロンパスカップ」で鮮烈な日本デビューを飾ったアン・シネ(26、韓国)。セクシークイーンの愛称そのままに、ツアー中はもちろん、その後も連日メディアを賑わせ、「おじさま」たちの熱い視線を釘づけにしている。

   そんな中、スポーツ報知(電子版)は5月16日、アン・シネが写真集発売を前向きに検討している、といった記事を配信した。これを受けてインターネット上では歓喜とともに、疑問の声もあがっている。はたして発売はあるのだろうか、所属事務所に話を聞いた。

  • アン・シネのインスタグラムより(コメント部分は編集部で一部加工)
    アン・シネのインスタグラムより(コメント部分は編集部で一部加工)
  • アン・シネのインスタグラムより(コメント部分は編集部で一部加工)

「マジで出版されたら買います」

   記事によるとアン・シネは、日本国内の有名カメラマンや雑誌社から写真集のオファーが殺到しており、

「本人も『いい機会になる。有名な方に撮ってもらえるなら』と乗り気です」

と関係者の談話を伝えている。

   アン・シネは、自身のインスタグラムでたびたびプライベートでの写真を投稿しており、なかには「水着姿」もある。そのため、(アン・シネは)水着写真の掲載にも抵抗は無い、と前述の関係者は明かしている。

   今回の報道を受け、ヤフーニュースのコメント欄には、

「おっさんはたまらんぞ」
 「通販で買うだろう」
 「マジで出版されたら買います」

と、歓迎の声が上がる一方、

「ゴルフで結果残すようにしてからじゃないの!?」
 「純粋なゴルフファンにはいい迷惑」
 「イ・ボミくらい圧倒的に強い実力者が出す写真集なら素直に『見たい!』と思うんだけどね」

と、疑問視する向きもあり、「賛否両論」となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!