2024年 4月 24日 (水)

「おっぱいのプロ」に聞く2「教えて!豊胸テクニック」―ギャルウォッチ独占取材―

「バストは、女性らしさのケアが行き届いているかが見える」

   ―それでは最後に佐藤さんにとって女性のバストとは?

   S:見えないところだからこそ、女性らしさのケアが行き届いているかが見えるところだと思います。見えないからと言って怠らずに、きちんとケアをしてあげましょう。隠れた女子力が見えるところでもあるので、見た目だけではなく、美バストを作ることを心掛けてくださいね。

   ―今後、さらにバストに関心を持つ女性が増えていくといいですね。

   S:そうですね! 比較的、ダイエットなどは雑誌などで特集されていたりと、少なからず女性のみなさんは知識があるかと思うのですが、バストは正直、まだまだだと思うんですよね。美容院やネイルに通う感覚で、こういったバストアップエステに関心を持ってくれる方が増えると良いです。

   ―ありがとうございました。

   常に姿勢を気にして背筋もスッとしている姿が印象的だった、Sさん。

   「バストは、女性らしさのケアが行き届いているかが見えるところ」といった言葉のように、もしかするとバストは"真"の女性らしさが見える箇所と言って良いのかもしれません。

   女性に生まれたからには、バストも"自分の顔"といった考えを持ち、常に気に掛けてあげましょう。

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!