2024年 4月 25日 (木)

ミドリムシ入り 植物の生命力がギュッとつまった栄養ドリンク

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ユーグレナ(東京都港区)は、ペットボトル飲料「果実スムージー ミドリムシ×植物発酵エキス」を2017年8月1日に発売する。

   栄養が偏りやすい現代人の食生活をサポートする、59種類の栄養素を持つミドリムシと果実や植物発酵エキスをブレンドしたペットボトル入りドリンク。

  • 現代人の食生活をサポート!
    現代人の食生活をサポート!
  • 現代人の食生活をサポート!

ショートサイズのペットボトル

   食事で必要な栄養素を摂取したくても、大量の野菜や果物は一度に食べられない。そんな悩みを解決してくれるのが植物発酵エキスだ。国産の果実や野菜17種と黒砂糖を3年以上じっくり寝かせており、植物の生命力・栄養素がギュッとつまっているという。野菜や果物をそのまま食べるよりも消化の負担が少なく、栄養が吸収されやすいのも魅力だ。

   とろりとしたやわらかい口当たりでさわやかなスッキリとした後味に仕上げた。朝の手軽な栄養補給や多忙な時の食事代わりに、ほっとしたいリフレッシュタイムに、ランニングやジムなどで汗をかいた後などにおすすめ。手軽に飲用できるよう、ショートサイズのペットボトル飲料に仕上げたという。

   全国のスーパー、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで取り扱う。

   内容量280グラム、価格は240円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!