2024年 4月 24日 (水)

500円で樽ワイン飲み放題! 海賊気分で飲んだくれよう

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   東京・渋谷の「路地裏ワイン酒場 BUENO」は、2017年8月10日~8月31日まで、1人500円でワイン飲み放題を行う。

   「BUENOのWine飲み放題」は、毎日開催。2時間制でワインやサングリアなど9種のアルコールやソフトドリンクが飲み放題になる。

   赤ワインはテーブルにどどんとワイン樽で用意。海賊気分でのんだくれよう!

  • 今日は飲むぞ~!
    今日は飲むぞ~!
  • 500円でこれが食べ放題!?
    500円でこれが食べ放題!?
  • 今日は飲むぞ~!
  • 500円でこれが食べ放題!?

+500円で食べ放題も

   また、ワンランク上の「BUENOのWineプレミアム飲み放題」(950円、2時間制)もお得だ。生ビールやスパークリングを含む11種が飲み放題になる。

   さらに、8月中は、飲み放題を注文すると、+500円で「イタリアンプロシュート」「菜園風バーニャカウダ」「小海老のアヒージョ」の中から1品が食べ放題になる。

   飲み放題、食べ放題は毎日15時~23時まで実施。

   また、このお店は数々のドラマの撮影場所になっていることでも有名。今回、ほとんどの撮影で使われる席を「女優席」と名付け、女優気分を味わえるスペースを用意した。

   どんなドラマの、どのシーンで使われていたのか、来店した際にスタッフにこっそり聞いてみよう。「女優席」は予約必至だ。

   場所は、東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビルA館B1。

   記事内の価格はすべて税別。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!