2024年 4月 19日 (金)

137万個出荷の大ヒット「バラ泡洗顔」に限定品 バラの形のもっちり泡!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   カネボウ化粧品は、「エビータ ビューティホイップソープ(ローズ&ストロベリーの香り)」を2017年10月1日に数量限定で発売する。

  • 大ヒットの
    大ヒットの"バラ泡洗顔"にピンク色のバラ泡登場!
  • 大ヒットの

海外でも大反響

   ローヤルゼリーエキスやコラーゲン、Wヒアルロン酸αなどの美容成分(保湿)を配合し、濃密な泡がバラの形で出てきて幸せな洗顔タイムを演出してくれる泡状洗顔料。

   16年8月に発売以来、日本国内ばかりではなく海外でも大反響を呼び、これまでに約137万個を売り上げる大ヒット商品になった。

   発売1周年記念としてより多くの人に"バラ泡洗顔"の楽しさ・心地よさを体験して欲しいという思いから、香りと泡の色を変えた限定品を発売。ピンク色のバラの形のもっちり泡で、うるおいを守りながらしっとりとした肌に洗い上げてくれる。またローズ&ストロベリーの香りで華やかさをプラスした。

   ドラッグストア、量販店などで取り扱う。

   内容量150グラム。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!