2024年 4月 20日 (土)

この恋オワタ... ギャルたちの恋愛「負け戦」エピソード

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

もしかして...カラダ目当て?

   【負け戦その5:やたらと多いボディタッチ】

   「会うと絶対、腰とかお尻とか触ってくるんです。私は好きだから会っちゃうけど、もう彼女にはなれなさそう」と辛そうに嘆いていたのは、大学1年生のRさん。ボディタッチされながら、夜のボディタッチも...なぁんてならないよう相手選びには注意が必要です。

   【負け戦その6:仕事のことはシークレット】

   「どんな仕事をしてるのか絶対教えてくれないんだよね。彼女にしたい人には、普通話しますよね~?」と負け戦だと感じているのは、フリーターのKさん。一切仕事のことを話さないなんて怪しさ満点。もちろんその関係も暗雲が立ち込めています。

   【負け戦その7:日程が決まらないご飯デート】

   「ご飯行こうね~!」とか「また会おうね!」と言われて、その気になって「いつ会える~?」とか聞くと、「今、忙しくて...」って展開になると笑いながら教えてくれたのは、会社員のTさん。一向に日程が決まらないデートは、負け戦そのものですね。

   【負け戦その8:電話に出ない】

   「LINEはくるんだけど、電話は1回も出たことないし、折り返しもない(笑)」と、最後の負け戦を教えてくれたのは、ショップ店員のYさん。電話に出ない=声を聞きたくない、喋りたくないと思ってもおかしくないですよね。潔く諦めた方が良さそうです。

   以上、これまでギャル達が恋愛で感じた「負け戦」は、いかがでしたか?

   恋愛は1人でするものではなく相手がいるものですから、全て上手くいくとは限らないですよね。

   だからこそ、相手のちょっとした反応でも敏感になってしまうギャルが多いようですが、ギャル達はこういった態度や行動をされると、「負け戦」だと感じてしまうようです。

   もちろん「粘り戦」もあり得なくもないですが、ハッピーでいれないと感じた恋愛は、とっとと捨てて次へ進んだ方が良さそうです。

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!