2024年 4月 19日 (金)

ギャルが熱望する「レディー・ガガ」に着てほしい衣装8選

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

全身丸見えスケルトン

   【リクエスト衣装その5:綿菓子衣装】

   お祭りや屋台などで綿菓子を食べるギャルからは、この綿菓子衣装が考案されました。フワフワした雲みたいな綿が全身に施され、見て楽しい、食べて楽しいこの綿菓子衣装は着替えるのもイヤになってしまうかも!?

   【リクエスト衣装その6:枝豆・カボチャ・バナナの食べ物衣装】

   ダイエットはもちろんですが、食べることが大好きなギャルの間では、枝豆・カボチャ・バナナといった食べ物の形をかたどった食べ物衣装がリクエストされました。食べ物衣装で生肉衣装に続くような斬新な着こなし方をしてもらいたいですね!

   【リクエスト衣装その7:貝殻ビキニ衣装】

   過激な衣装はもちろん、露出が絶えない衣装でも注目を集めるガガ。そんなガガに対し肌見せファッションが好きなギャルからは一昔前に武田久美子さんが着用した貝殻ビキニのリクエストが!貝殻の他には、葉っぱといった要望もありました(笑)。

   【リクエスト衣装その8:全身丸見えスケルトン衣装】

   最後のリクエストは、究極の衣装・スケルトン!これまでド派手でド肝を抜く衣装を提案してきたガガだけに、今度は全身丸見えのスケルトンで挑戦してほしいといった声が殺到!確かに目立ち度は抜群ですが、さすがに丸見えは目のやり場に困りそうですね。

   以上、ギャル達がガガにリクエストを贈る、衣装8選はいかがでしたでしょうか。

   シンプルな制服衣装から、個性的なお菓子のドレス衣装・貝殻ビキニ衣装など...、活動休止を発表した今でも、みんなを驚かせるような衣装を着てほしいと思っていることが分かりました。

   また、数年前には、ガガが髪で作ったリボンヘアが話題となり、ギャルの間でも人気を集めたように、再びガガフィーバーがくる日があるかもしれませんね。

   みなさんは、どういった衣装をガガにリクエストしたいですか。是非、コメントで教えてください!

grp編集長・安部舞紗

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!