2024年 3月 28日 (木)

「ツイッター映え」間違いなし! カルビー、おもしろ枕をプレゼント

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   カルビーは、2017年11月13日~12月15日の期間限定で、同社のスナック菓子をモチーフにした「まくら」のプレゼントキャンペーンを実施する。

  • どれが好み?
    どれが好み?
  • どれが好み?

合計300人に当たる

   「ねみぃ~クリスマス」キャンペーンと題し、カルビーの人気3商品「ポテトチップスクリスプ」「じゃがりこ」「Jagabee(じゃがビー)」のパッケージを忠実に再現したまくらをプレゼントする。

   3つともまくらの一部が丸く切り取られており、すっぽり被れば、顔のみ見える作りになっている。「ポテトチップスクリスプ」は約90cmの筒型デザインで、人目を引くこと間違いなし。ツイッターに被った写真を投稿すれば、「いいね」を多くもらえそうだ。

   おなじみのカップ型パッケージがまくらとなった「じゃがりこ」は、「ポテト~」に比べてコンパクトなので普段使いで活躍しそう。まくらの代用としてもアリだ。

   「じゃがビー」は、箱型で、こちらはほぼ真四角。顔を伏せれば寝顔を見せずに済むので、学校やオフィスでの昼寝に最適だ。

   なお、全グッズに靴下が付属する。

   キャンペーンの参加方法はこうだ。自身のツイッターアカウントでログインし、カルビーのツイッター公式アカウント「@Calbee_JP」をフォローする。次にキャンペーンページを開いて、画面上の「ツイートして応募する」ボタンをクリックすれば応募完了。その場で抽選結果がわかる。

   11月13日12時から12月15日17時の終了まで、1日1回応募可能。各100人に当たる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!