2024年 4月 20日 (土)

涙なしでは見られない... P&G、「Thank You, Mom」新動画を公開

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   P&Gは、2017年11月17日から、困難に立ち向かうアスリートと母の絆を描いたテレビCM「Thank You, Mom(ゆるぎない母の愛)」を全国で放送する。

  • 動画での感動的な一幕
    動画での感動的な一幕
  • 動画での感動的な一幕

33万回再生の大反響

   国際オリンピック委員会(ICO)のワールドワイドスポンサーであるP&Gは、2018年の平昌冬季オリンピック開催にあわせ、「ママの公式スポンサー」キャンペーンを展開している。

   このキャンペーンでは、選手と母親をはじめとした家族のつながりを通じて、自分の家族の大切さや感謝の気持ちに気づいてほしいという願いのもと、さまざまな活動を展開している。五輪が選手の活躍から生まれる感動の場だけでなく、選手と家族のつながりを強く感じる機会としてもとらえたものだ。

   今回のCMは、スポーツに取り組むためのお金を工面できない家族と少年や、オリンピック出場を夢見る義足の少年などを描いた。日本に先駆け11月1日に同社の公式YouTubeチャンネルで公開されると、15日時点で再生数33万回以上を記録し大きな反響を呼んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!