2024年 3月 19日 (火)

24時間飲み放題の店が「2400円→240円」に爆下げ もちろん出入り自由!

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   丸一日飲んで2400円、「一時帰宅も可能で出入り自由」――。

   2017年11月1日からスタートしたこんな衝撃企画が話題を呼んだ「博多屋台よかたい 阿佐ヶ谷店」が、多くの反響を受け、さらにグレードアップ(?)した。

   11月24日から毎月24日限定で、240円で24時間飲み放題を実施する。

  • 毎月24日限定で24時間240円で飲み放題
    毎月24日限定で24時間240円で飲み放題
  • 毎月24日限定で24時間240円で飲み放題

酒がすすむメニューも豊富

   通常2400円の飲み放題が10分の1の「240円」で楽しめる。今回も「一時帰宅も可能で出入り自由」で、24時間の間なら何度でも出たり入ったりすることができる。

   メニューは、煮詰めた豚骨スープやオイスターソースなどで味付けした「鉄砲玉~焼きラーメン~」(680円)、ニンニクと唐辛子の風味とシャキシャキの触感の「豆苗炒め」(480円)、「博多とんこつラーメン」(680円)など。

   どれも酒がすすむものばかりだ。

   ツイッターには、

「阿佐ヶ谷にある居酒屋なんだけど24時間飲み放題って激アツやない??」
「店員があったらいいなって思ったことを形にしたのかしらね...」
「24時間飲み放題!すごい」

など、多くの反響を呼んでいる。

   場所は、東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-34-14。

   詳しくはグルメサイトまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!