2019年 10月 19日 (土)

一風堂の「麺なし」豆腐メニュー 「赤丸」「からか」も対象に!

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ラーメンチェーンの「一風堂」は、看板ラーメン「白丸元味麺」の麺の代わりに極上の豆腐を入れた「白丸とんこつ豆腐」に続き、「赤丸新味」と「一風堂からか麺」の麺も豆腐に替えたメニューを新たに投入する。

   2017年12月12日~2018年3月31日までの期間限定発売だ。

  • 赤丸とんこつ豆腐(850円)
    赤丸とんこつ豆腐(850円)
  • からかとんこつ豆腐(890円)
    からかとんこつ豆腐(890円)
  • 白丸とんこつ豆腐(790円)
    白丸とんこつ豆腐(790円)

「想像していたよりもボリュームがあった」

   2016年3月の発売以来、「麺なしラーメン」という新ジャンルの「白丸とんこつ豆腐」は、女性を中心に人気に。

   「白丸元味だけでなく、赤丸新味やからか麺でも、麺を豆腐に替えて食べてみたい」というニーズを受け、今回の新メニューに至った。

   一丁250グラムの豆腐をレンゲですくってプルンと食べる新しいスタイルで、

「想像していたよりもボリュームがあった」
「お酒を飲んだ後はこれもアリ」
「キクラゲをトッピングするとコリコリして食感も楽しい」

など、いつもと違うおいしさを見出す人は多い。

   価格は、白丸とんこつ豆腐(790円)、赤丸とんこつ豆腐(850円)、からかとんこつ豆腐(890円)。

   九州、関東、中部エリアの45店舗。地域により価格と商品名が異なる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!