2024年 4月 19日 (金)

ファーウェイ、iPhoneの牙城崩せるか!?SIMフリー「P10 lite」、初の機種別トップに

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

これホントに3万円しないの?って言うくらいすごい完成度

   「HUAWEI P10 lite」の魅力は、何と言ってもそのお手頃感だ。価格が3万円を切る一方で、上質なスリムボディーに5.2インチのフルHD液晶ディスプレー、高品質カメラ、高速CPU、指紋認証センサー、3000mAhバッテリーと高性能を誇り、急速充電にも対応できるなど、使い勝手が良い。

   ツイッターでは

「Huawei P10 liteのスペック見てるとiPhoneの誰得感がにじみ出てきちゃうんだよなぁ...」
「iPhone xが買えないので格安スマホのHUAWEI p10 lite を買いました。想像以上に画面デカイけど感激 2万4千円なり!」
「スマホを Huawei p10 lite に変えた これホントに3万円しないの?って言うくらいすごい完成度」

など、iPhoneに比べおトク感を評価する声が多い。

   ただ一方、

「とりあえず今すぐ次の端末が必要だったからHuaweiP10 lite買ったけど、やはり内部ストレージの少なさが不満だなー」
「iphoneをください。huawei p10 liteに不満がたまりまくりです」

といった声もみられる。

   ファーウェイの日本・韓国リージョン デバイス プレジデントの呉波氏は機種別1位獲得を受け、

「ファーウェイは、テクノロジーとブランドを核に顧客主義を重視しており、お客様のニーズに常に耳を傾けております。『HUAWEI P10 lite』がたくさんの方にお使いいただいていることを、非常に嬉しく思います。改めまして、皆様からの温かいご支援に、心より感謝申し上げます」

とコメントした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!