2024年 4月 19日 (金)

かわいすぎてつらい...! サーティワンにわんちゃんの「ハッピードール」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   B-Rサーティワンアイスクリームは2017年12月28日~2018年1月8日まで、戌年にちなんだアイスクリーム「ハッピードールいぬ」を発売する。

   選べるキッズサイズのアイスクリームに、チョコで出来た耳と目、肉球に「2018戌」と書かれたチョコをトッピングすると、「いぬ」が完成。好きなアイスクリームを選べるので、オリジナルのわんわんアイスも作ろう。

  • 自分の好きなようにアレンジして作れる
    自分の好きなようにアレンジして作れる
  • 自分の好きなようにアレンジして作れる
    自分の好きなようにアレンジして作れる
  • ハッピードール・ぱんだ
    ハッピードール・ぱんだ
  • ハッピードール・うさぎ
    ハッピードール・うさぎ
  • ハッピードール・ねこ
    ハッピードール・ねこ
  • 自分の好きなようにアレンジして作れる
  • 自分の好きなようにアレンジして作れる
  • ハッピードール・ぱんだ
  • ハッピードール・うさぎ
  • ハッピードール・ねこ

シャンシャン? ぱんだもあるよ

   ハッピードールのおすすめは「いぬ」だけではない。シャンシャンブームに沸いた2017年。「ハッピードールぱんだ」もある。目と耳は、チョコを使用。ホイップクリームとカラースプレーをトッピングした、かわいらしい見た目だ。

   価格は450円で、数量限定なのでお早めに。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!