2024年 4月 19日 (金)

顔面を「5点」満点で採点する「Deeplooks」やってみた 使用後「何かの間違いでは...?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

最高3.9やったわ

   「Deeplooks」はこうして、利用者に現実の厳しさ(?)も教えてくれるようだ。しかしふつう、どれくらいの点数が出るものなのか。

   インターネットの「顔面レベルを星五つで採点してくれるサイト『Deeplooks』、勿論なんJ民なら星四つ以上だよな」と題する掲示板では、

「最高3.9やったわ」
「わい1.5や 思ったより高かった」
「真顔で3.5 スマイルだと2.9やったわ」

などの書き込みがみられる。

   一方、ツイッターでは

「娘でやったら5点満点の2.4点で納得がいかん」
「おいら星3.7やった。まぁそんなもんなんやろなぁ」
「クロちゃん採点したら2.3点だったよ ちなみに森脇健二は2.2点でジョイマンは2.4点だった」

などの声が見つかった。

   あくまでネットの投稿に過ぎず、どこまで本当か定かでない。気になる人は勇気をもって一度お試しを。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!