2018年 6月 25日 (月)

食物繊維・シールド乳酸菌・葉酸配合の「ダブルソフト全粒粉」 しっとり感そのまま

印刷

   山崎製パンは、食物繊維・シールド乳酸菌・葉酸を配合した食パン「ダブルソフト全粒粉」を2018年1月1日に発売する。

  • 全粒粉を使用したヘルシーなダブルソフト登場!
    全粒粉を使用したヘルシーなダブルソフト登場!

コクのある香ばしい味わい

   ヘルシー志向の女性を中心に人気の全粒粉(小麦とライ麦の外皮や胚芽を含む)を使用。また、ほとんどの日本人が不足しがちだという食物繊維を、1枚当たり約3.0グラム摂取できる。さらに、数千株の中から選抜された乳酸菌で、近年様々な食品に使用されているシールド乳酸菌を200億個(6枚入り1袋当たり)配合した。

   その他、赤血球の形成をサポートするとともに、胎児の正常な発育に寄与する栄養機能食品である葉酸が、1枚当たり約87マイクログラム摂取できる。

   「ダブルソフト」の特徴である"しっとりソフト"はそのまま、コクのある香ばしい味わいに仕上げた。

   ヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」、「ヤマザキショップ」、スーパー、ドラッグストアなどで取り扱う。

   内容量は1斤(6枚入り)、2分の1斤(3枚入り)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中