2018年 10月 15日 (月)

2018年のトレンドを占う「ギャル川柳」

印刷

   ギャルウォッチをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

   2018年を迎え、ギャルウォッチは遂に11年目に入ります。本年もリアルなギャル事情をいち早くお届けして参りますので、どうぞよろしくお願いします。

   そして、この時期は毎年恒例の「ギャル川柳」にて2018年の流行やトレンドをチェックしていきましょう! 2018年ギャルウォッチ、本日からスタートです!

trend_20180111194520.jpg

唇を着飾るアレ、なんていう?

   【ジム通い 彼氏と一緒に トレライフ】

   昨年は「筋トレ女子」がブームになりましたが、今年は2人一緒にジム通いをするカップルが急増の予感です。互いに励まし合いながらダイエット出来るのはもちろん、一緒にいる時間も増え、愛情も2倍に! 一緒にトレーニングをしている写真は、インスタ映えも◎!

   【唇も リップリングで 目立ち度UP】

   3年前、鼻に付けるフェイクピアス「セプタム」が人気を集めたことをキッカケに、今年は唇に付ける新タイプの「リップリング」が人気を集めそうです。最近では、海外セレブを中心にぽってり唇がブームとなっているように唇を着飾るギャルも多くなりそうです。

   【今年はね リングライトで 生配信】

   2014年頃、自撮りには欠かせない「セルカ棒」がブームとなったように、2018年は「リングライト」が1人1個は鉄板状態の予感です。また、昨年に続き今年もライブ配信が人気を集め、生配信時には欠かすことの出来ないアイテムとなりそうです。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中