2024年 4月 20日 (土)

バレンタインデーに彼氏から「戦力外通告」 最悪体験を大公開、女の子の叫びを聞いて!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「この恋愛、イケるかも!」と思ってたのに...

【BADバレンタインデーその4:砂糖と塩を間違えて大失敗】

   「クッキーを作ったら、砂糖と塩を間違えて...。それに気付かず、彼氏に渡したら悲惨な顔をして食べてました」と漫画のような話を教えてくれたのは、JK2年のCさん。あま~いクッキーの完成が、食べたことのないしょっぱ~いクッキーに彼氏も戸惑い気味に...。お腹を壊さないためにも事前に砂糖と塩のチェックは忘れずしておきたいものです。

【BADバレンタインデーその5:「彼女出来た報告」に涙!】

   「この恋愛、イケるかも!って思ってた矢先、好きな人から『彼女出来た!』と報告が...。数日前から用意していたチョコブラウニーは悲しくも友人と食べました」と涙ながらの経験をしたのは、JDのSさん。イケるかも!って思っても当日までは分からないのがバレンタインの醍醐味。ただ、事前に好きな彼の異性関係はチェックしておきたものですね。

   以上、ギャル達のBADバレンタインデーはいかがでしたか。1年に1度しかないイベントですから、こんな最悪な事態にならないようにしたいものですよね。

   その他には、

「好きな人が甘い物が嫌いだったのに渡してしまった」
「手作りチョコを渡すはずだったのに家族に食べられた」
「カチコチになったチョコを彼氏が食べたら歯が欠けた」

といったエピソードも...。

   恐ろしい日にならないためにも、万全なる態勢でバレンタインを迎えてくださいね!

grp編集長・安部舞紗

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!