2024年 4月 25日 (木)

■フェブラリーS 「カス丸の競馬GⅠ大予想」
ゴールドドリームは連覇できるか

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ゴールドドリームの末脚

   カス丸 去年の優勝はゴールドドリームきゃすぅ。12月のチャンピオンズカップにも勝って、ダートのJRA年度代表馬にも選ばれたよ。この馬がナンバーワンじゃないの?

   カスヨ 爺が▲単穴にしてるわ。5歳だから、こっちを本命にすればいいのにね。でも、むらっ気が感じられるのよ、この馬は。確かに去年は春のフェブラリーSと秋のチャンピオンズカップの、中央競馬のダートGIを両方勝ったんだけど、3戦連続で勝てるかしらね。

   ガジュマル爺 チャンピオンズカップでの、あの走りはすごかったわい。一頭だけ中団から別次元のスピードで先行する連中を抜き去った場面は、本当に強いと誰でも思うわい。

   カス丸 1月の根岸Sで復活したといわれてるノンコノユメはダメきゃすぅ?

   カスヨ レコード勝ちだから、ちょっと走りすぎなのよね。2年前に去勢してから成績がずっといまいち。やっとの勝利がレコードというのは、反動が心配ね。わたしはそれよりもレッツゴードンキとニシケンモノノフの2頭を推すわ。ドンキは実力がついたし、ニシケンは先行できるわ。人気落ちのここが狙い目よ。

   カス丸 なんだか年の初めから迷うきゃすぅ。でもやっぱり実績、底力ナンバーワンのゴールドドリームが◎本命だじぇい。当てるじぇい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!