2024年 4月 24日 (水)

ジャニーズ「NEWS」の恋愛ゲーム誕生 ファン歓喜も気をつけたいマナー

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「なんだ、この夢のようなアプリはぁぁぁぁ」

   ゲームの公式ツイッターアカウントは、発表から約半日でゲームの事前登録者が5万人を突破、27日時点で10万人を突破したと発表している。

「まってましたぁーーー」
「公式でこんなゲーム作ってくれるとか事務所どんだけ~」
「最高ですNEWSさん」
「NEWSさんたちはあたし達を殺しにかかってますね」
「なんだ、この夢のようなアプリはぁぁぁぁ」

など、ツイッター上にはNEWSファンの歓喜の声があふれている。

   一方で、他のジャニーズグループのファンからは、羨望の声も上がっている。

「いつか(Hey!Say!)JUMPもリリースしてほしいな」
「いつかセクゾ(Sexy Zone)くんの乙女ゲームもできるのかしら...」
「もうなんでもいいから関ジャニ(∞)のゲームを頼むよ」
「嵐さんも作ってほしい!!」
「キスマイ(Kis-My-Ft2)もあったら嬉しいな」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!