2024年 3月 29日 (金)

「濃厚チョコブラウニー」に安くて満足の声 インスタ、ツイッターで人気沸騰中

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「安くて美味い」「食べ応えある」―。

   ツイッターでブルボンの「濃厚チョコブラウニー」が話題になっている。

  • ブルボン「濃厚チョコブラウニー」
    ブルボン「濃厚チョコブラウニー」
  • ブルボン「濃厚チョコブラウニー」

「毎日食おうと誓った」

   「濃厚チョコブラウニー」はチョコレートをたっぷりと生地に練り込み、さらに大粒なチョコチップを散りばめたバータイプのチョコケーキ。セミスイートタイプのチョコレートがハーフコーティングされており、まさに「チョコレートづくし」の商品だ。100円(税別)という手頃さで、チョコの濃厚な味わいとしっとりした食感が楽しめる満足感が人気を呼んでいる。

   ツイッターでは、

「安くて美味い」
「美味すぎて毎日食おうと誓った」
「かなり食べ応えもあっていいね!」
「ほんとに濃厚」
「チョコ好きにはこれたまらんやん!!!!!」

   など、本商品の虜になっているユーザーが多数見られる。

   2013年2月に発売された商品だが、18年に入って本商品の写真をツイッターやインスタグラムにアップし、「美味しい」と投稿するユーザーが急増している。「ツイッターで話題になっていたから買ってみた」というユーザーも多く、SNSで改めてその存在が拡散されたことで、再ブームを呼び起こしたようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!