2018年 6月 24日 (日)

ホワイトデーに女心をガッチリつかもう 「義理」「本命」プレゼントはコレしかない

印刷

   来週14日はホワイトデー。バレンタインデーにチョコレートを貰った男性はどんなお返しをしようか悩んでいたり、一方ではどんなお返しが貰えるかドキドキしている女性も多いはず。

   そこで今回のギャルウォッチでは、ギャル達がホワイトデーに欲しい物を徹底調査! まだ悩んでいる男性必見! 本命編と義理編でお届け致します。

  • 「私がプレゼントして欲しいのはね…」
    「私がプレゼントして欲しいのはね…」

困った時のお返しに最適なグッズ

~義理編~

【その1:コスメ】

「コスメだったら使えるし嬉しい!季節限定品とか欲しい!」(16歳/高校生)
「リップが欲しい!プチプラの物で十分!」(17歳/高校生)

   ギャルの必需品とも言えるコスメアイテムは義理のお返しとして評価が高い様子!特に百貨店などで販売されているような「CHANEL」「JILLSTUART」「M・A・C」といった人気のコスメブランドはプレゼントには最適!春のトレンドカラーを取り入れたリップなどをプレゼントすれば、"女心が分かるメンズ"としてもアピール出来そうです。

【その2:商品券】

「スタバのカード貰えたらテンション上がる!」(19歳/大学生)
「義理でクオカードとかもらえたら最高!好印象!」(20歳/フリーター)

   "お返しをきちんと考えてくれたことが伝わる"といった意見で人気を集めたのが「商品券」。中でも、インスタにギャル達がよくアップするスタバのカードは人気度絶大!また、コンビニなどで手軽に使えるクオカードも、もらって嬉しいプレゼントとして選ばれました。ギャル心を掴みたいと思った人は、商品券をチョイスすれば問題なさそうです。

【その3:バスグッズ】

「半身浴に使える入浴剤はいくつあっても嬉しい!」(21歳/大学生)
「ボディースクラブとかバスグッズが欲しい!」(18歳/大学生)

   自分磨きを徹底するギャル達から多く聞かれたのが「バスグッズ」。ダイエットのために半身浴をしたり、リラックスするためにお風呂の時間を大切にしているギャルには、入浴剤やボディースクラブは大人気!また、消耗品といったこともあり、義理のお返しにはピッタリのようです。困った時のお返しプレゼントとして是非チェックしておきたいですね。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中