2024年 4月 26日 (金)

GACKT(18歳、高校生)、二階堂ふみ(男) 「翔んで埼玉」実写映画化のマジック

書籍担当「魔夜先生含め、一同大興奮でした」

   J-CASTトレンドは4月9日、「翔んで埼玉」を担当した宝島社「このマンガがすごい!」編集部の編集長・薗部真一氏に、キャスティングについての率直な感想を聞いた。10日、以下のような回答があった。

   「二階堂ふみさんとGACKTさん主演のお話が出た際の打ち合わせは、魔夜先生含め、一同大興奮でした。この作品にとって、これ以上のキャスティングはありえないとかって、ありがちなコメントなんですけど、心からそう思っています。魔夜峰央ワールドと違和感ない人って、すごいですよね。しかも、二階堂ふみさん(男)!GACKTさん(18歳)って!今年は魔夜峰央先生の画業45周年でもありますので、どうぞよろしくお願いします」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!