2019年 11月 13日 (水)

付き合う前のエッチはあり?なし? ギャルたちの性事情

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   唐突ではありますが、付き合う前に「エッチ」をした経験はありますか?

   ガールズトークでも話題になる、この「付き合う前のエッチはアリorナシ」事情ですが、みなさんはどうお考えでしょうか?

   今回は「アリ派」「ナシ派」に分かれて、その理由について聞いてみました。現代ギャル達の考えとは...!?

trend_20180412145030.jpg

エッチの仕方で本気度がわかる?

【アリ派の意見その1:「距離が縮まるから」】

「一線を越えるだけで、ギュンと彼との距離が縮まるから私は余裕でアリ!」
「話して仲良くなるのも大切だけど、体で呼吸した方が仲良くなれる」
「何回も会うことを繰り返すよりも、一気に仲が深まる気がするからオッケー!」

   1番多かったのは、エッチをすることで彼との距離が縮まるといった意見でした。確かに、何度もデートを重ねるよりも、1度エッチをすることで愛が深まる気がしますよね。ただ、場合によっては距離が縮まるというよりもセフレになる可能性もあるので注意が必要です。

【アリ派の意見その2:「既成事実を作る!」】

「エッチしたっていう既成事実を作った方が前に進めるから!」
「やっちゃった方が付き合える可能性が高いと思う!」
「付き合えるかわかんない!って関係でも一線を超えたら成功する確立は高い!」

   このように体の関係を持つことでまずは既成事実を作り上げるといった考えもあるようです。また、仮に告白がない場合でも、「エッチしたから、そういう関係だよね!?」といった主張にも繋がるようです。彼女ヅラ出来る1つの要素にも出来そうです。

【アリ派の意見その3:「見極められるから!」】

「エッチの仕方で自分のことが本気か、本気じゃないかわかるから!」
「相手のやり方で、私への本気度が伝わるから!」
「エッチするだけで自分への愛情がわかるから、先にやっておいて損はない!」

   確かにエッチのやり方次第では、彼が自分のことをどう考えているかが伝わってくるものですよね。また、エッチの最中の行為も重要ですが、終わった後に自分のことをどうケアしてくれるかも運命の別れ目です。頭を撫でたり、抱きしめられたら本命度は高めです。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!