2024年 5月 8日 (水)

アツすぎる松岡修造にこじるり「怖い...」 東京五輪の応援は「灰になる」覚悟

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

あまりの無茶振りに疲労困憊の前園真聖

「そんな冷静でどうするんですか。(開催は)2年後ですよ。もっと熱くならないと」

とダメ出し。「自分ピック」という独特の表現を使い、五輪開催前から何らかの形で参加する重要性を説いた。

   これには前園さん、小島さんもたじたじ。小島さんは「今日は修造さんの無茶振りに耐え抜くというのが私達のミッション」と苦笑すると、すかさず「これが修造チャレンジだから」(松岡さん)。

   その後のトークでも修造節は止まらず、会場は笑いに包まれた。

   イベントを振り返り、前園さんは「イベントでこんなに汗をかいて緊張感があったのは初めて」と疲労困憊の様子。小島さんも、

「リハーサルもしたんですけど何の意味もなかった。修造チャレンジは予定調和じゃなかった」

と吐露すると、修造さんは「今、何を一番振られると(相手は)嫌だろうなとか」「そういうものを通して人は強くなるじゃないです」と応酬。これにはたまらず小島さん「ひえ?!お腹痛い、怖い」。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!