2019年 10月 16日 (水)

ドラマ「あな家」の掲示板がドロドロ 番組顔負けの不倫経験談が殺到

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   2018年4月スタートのドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS系)が「大荒れ」だ。

   番組内容に共感した多くの女性からの、恋愛にまつわる阿鼻叫喚が番組サイトの掲示板にあふれている。

  • 番組公式サイトより
    番組公式サイトより

「見ながら過去のことを思い出してしまうドラマ」

   同ドラマは、直木賞作家・山本文緒氏による同名の小説が原作。2組の夫婦が、不満やすれ違いなど結婚生活の危機に直面していく姿を描く。

   番組制作にあたっては、100人以上の女性にアンケートを実施。生の声をドラマに反映させ、夫婦生活の「あるあるが満載」だという。

   そのためだろうか。番組公式サイト上の掲示板には、5月18日現在で500件以上の書き込みがあり、女性を中心に多くの共感の声が寄せられている。

   書き込みは実に生々しい。

「見ながら過去のことを思い出してしまうドラマで、辛いんだけど見てしまう...。私は、妊娠中から何度となく浮気されてきましたが、一度も謝ってもらったことなんてありませんでした。それでも、子どもがかわいいので離婚なんてしてはいけないと、ぐっと堪えて我慢した13年でした。終いには、親が危篤で介護したいからと言ってしばらく家を空け、実は女と海外にいたという...。それでも堪えましたよ。子どもがかわいいから」(44歳女性)
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!