2019年 10月 16日 (水)

ビュッフェデートで彼に「冷めた」瞬間 女性が「罪だと思う」と呆れた食べ方

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   さまざまなメニューが並び、好きなものを好きなだけ選べる「ビュッフェ(食べ放題)サービス」。

   飲食チェーンから高級ホテルまで、さまざまな業態で実施される。デートで使う機会も少なくないが、実はそこに「落とし穴」が潜んでいた!?

  • 画像はイメージ
    画像はイメージ

最初にカレーライス、食べ終えて次は...

   ネットの掲示板「5ちゃんねる」で2018年4月22日、女性ユーザーが過去のデートの体験談を書き込んだ。

   彼氏とホテルのランチビュッフェに行った際の話だ。彼氏は最初にカレーライス一人前とサラダを取り、投稿者は「えーいきなりそんなお腹にたまるもの...」と驚く。

   全て平らげるとよほど好きなのか、次もカレーを選び、それで食事を終えた。

   投稿者は当時の心境を振り返り、

「意地汚く超大盛りにしたとかでもなくてなんの問題もないんだけど この人とは食べる楽しみを共有できないんだなと思って冷めた」

とバッサリ。せっかくのビュッフェにも関わらず「カレー縛り」だったとして、

「ムードが解らない、空気読めないって罪だと思う」

とも指摘している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!