2019年 11月 23日 (土)

「じゃがりこ」の100倍サイズのリュックが当たる 「じゃがバター」味リニューアル記念

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   カルビーは2018年6月18日、「じゃがりこ じゃがバター」をリニューアル発売する。

   リニューアル発売を記念して、商品の実物を約100倍もの大きさにしたオリジナルリュックをプレゼントするキャンペーンを実施する。

  • オリジナル巨大リュック
    オリジナル巨大リュック
  • 使用イメージ
    使用イメージ

じゃがりこ24個を入れた状態でプレゼント

   2002年に誕生した「じゃがバター」味は、じゃがりこの定番フレーバーとして愛され続けている。今回リニューアルに至ったのは、じゃがりこの会員制ファンサイト「それいけ!じゃがり校」で「バター感をアップしてほしい」という回答が非常に多かったためだ。バターのコクを強く感じられる「バターオイル」を使うことでパワーアップした。想定価格は150円前後。

   今回、リニューアル発売を記念してプレゼントキャンペーンを実施する。合計500人に、商品パッケージを模した巨大リュックをプレゼントする。

   リュックのサイズは幅約39センチ×高さ約40センチ×奥行約46センチ。容積は約3万ミリリットルだ。これはじゃがりこのパッケージの約100倍に相当する。いつでもじゃがりこを食べられるよう、ショルダー部分の両側に装着できるストックホルダーも付いている。また、リュックの中にリニューアル後のじゃがりこ24個を入れた状態でプレゼントする。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!