2019年 12月 8日 (日)

年に1度、心からの「ありがとう」と共に これぞお父さんが涙を流して喜ぶ贈り物

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   6月17日は、父の日。

   母の日に比べると、どことなくないがしろにされがちな日ではありますが(苦笑)、お父さんたるもの、子供からのプレゼントはやはり期待しがち...。

   そこで今回は、父の日にあげたい「お父さんが喜ぶプレゼント」をピックアップ! 何を贈ろうかと迷っている人、必見ですよ!

  • 感謝の気持ちとともに
    感謝の気持ちとともに

「おいしい1杯」ならコーヒーでもお酒でも

   【父の日のプレゼントその1:コーヒーメーカー】

   毎日コーヒーを飲むお父さんに絶対喜ばれるプレゼントと言えば、ズバリ「コーヒーメーカー」です。また、最初の1杯目は「いつもお父さんありがとう!」といった一言とともにコーヒーを差し出してあげましょう。最高の1杯になること間違いなしです。

   【父の日のプレゼントその2:お酒】

   お酒が好きなお父さんには、普段は手が出ない地酒銘酒を贈るのもいいでしょう。ただ、お酒と言っても、ビール・日本酒・焼酎など種類も銘柄も豊富ですから、事前のリサーチも必須!父の日当日は、一緒に晩酌するのもアリですね!

   【父の日のプレゼントその3:ネクタイ】

   定番中の定番とも言えますが、サラリーマンのお父さんにとってネクタイは何本あっても嬉しいものです。また最近では、ネームを入れられるなど世界に1つだけのオリジナルネクタイを作れるお店もあるとか!特別感を与えられる最高のプレゼントになるでしょう。

   【父の日のプレゼントその4:スポーツ用品】

   ゴルフ好きのお父さんにはゴルフボール、ランニング好きにはウェア!といったお父さんの趣味にマッチするようなプレゼントも喜ばれるでしょう。最近では、心拍数や血圧、歩数計に特化したスマートウォッチもあるので健康管理として贈るのも◎。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!