2024年 4月 19日 (金)

夏に活躍!ドリンクを薄めず冷やす「アイスキューブ」 インスタ映えもバッチリ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   暑くなるこれからの季節、冷やしたジュースやお茶がおいしい。だが氷を入れると、しばらくして味が薄くなってしまうのが難点だ。

   最近は氷の代わりに、中に精製水の入った「アイスキューブ」が注目を集めている。凍らせて入れると、飲み物の味を薄めることなく冷やせる。300円均一ショップ「3COINS」商品が「可愛くてお得」だとSNSで評判だ。

  • 話題のアイスキューブ(画像は3COINSの公式ツイッターアカウントより)
    話題のアイスキューブ(画像は3COINSの公式ツイッターアカウントより)
  • 話題のアイスキューブ(画像は3COINSの公式ツイッターアカウントより)

カラフルでかわいらしらが受けている

   3COINSで売られている商品は、フルーツ、フラミンゴ、スターなどの形をしたカラフルなもので、20個入り税別300円。見た目も可愛くて、かつ、たくさん入っていてお得だとインターネット上で話題になっている。3COINSの公式ツイッターによると、こうしたアイスキューブは、昨年は完売した店舗が続出した人気アイテムで、今年は5月7日ごろに販売を開始した。以降、ツイッターやインスタグラムには使用した画像が多数アップされている。

「溶けない氷。飲み物が薄くならない!!」
「これで、お茶とか冷すのに氷で薄まる心配要らなくなった」
「可愛いのに安くてお得な気がする」
「色合いに惹かれて買ってしまった」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!