2024年 4月 26日 (金)

日本代表・乾選手&大迫選手とサッカー対決 しかも報酬5万円のバイト

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   サッカーワールドカップ・ロシア大会で活躍中の日本代表、乾貴士選手や大迫勇也選手と対決できる―。

   アルバイト求人情報サービス「an」が夢のような求人情報を掲載した。報酬は日給5万円と直筆サイン入りグッズ。対決に勝利すれば、さらに1万円もらえる。

  • 乾選手・大迫選手と対決できる
    乾選手・大迫選手と対決できる
  • 乾選手・大迫選手と対決できる

交通費は全国どこでも全額支給

   アルバイトの内容は、乾選手、大迫選手とで対決して彼らの巧みなドリブルを阻止すること。経験・年齢・性別などは一切不問。募集人数は2人で、友達同士での応募も可能だ。

   2選手と対戦して、サイングッズをもらえるうえに、最低5万円の支給を確約。さらに全国どこからでも交通費を全額支給するという。

   今回のアルバイトは、思わず挑戦してみたくなるようなアルバイト体験を提供する「an超バイト」の新企画だ。スポーツメーカー「アシックス」の新シューズ「DS LIGHT X-FLY」の発売を記念して行われる。

   実施日時は7月中旬~8月上旬の日中、場所は東京都内を予定している。応募の締め切りは7月8日まで。応募は特設ウェブサイトからできる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!