2018年 11月 15日 (木)

ポケモン「イーブイ」PCクッション 表情を変えてリニューアル

印刷

   バンダイは、ゲームおよびアニメ「ポケットモンスター」に登場するキャラクター「ポケモン」デザインの「PCクッション イーブイII」の予約受付を、2018年6月28日に直販サイト「プレミアムバンダイ」で始めた。発送は10月の予定。

  • 表情が変わった「イーブイ」とともに長時間のPC作業を快適に
    表情が変わった「イーブイ」とともに長時間のPC作業を快適に

アームレストは脱着可能

   ポケモン「イーブイ」がモチーフで、16年発売の第1弾から表情を変えた第2弾が登場。家やオフィスなどでの長時間のPC(パソコン)作業に適するという、ぬいぐるみ型PCクッションとアームレストのセット。

   ほどよい硬さとなめらかな手触りにこだわったといい、"もふもふ"の毛並みやクリッとした大きな瞳など、思わず抱きしめたくなる愛嬌溢れる姿を高さ約52センチで再現。デスクと体の間に挟んで抱くことにより楽な姿勢でPC作業ができるほか、アームレストの上に腕を乗せることも可能だ。

   脱着可能なアームレストは「ピカチュウ」をはじめとしたポケモンたちをデザイン。それぞれ単体でも使用できる。

   価格は5616円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中