2019年 11月 21日 (木)

鈴木奈々、指原莉乃は「ノー・アンダーヘア」 モデル、アイドルの「あけすけ」脱毛事情

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   暑さが増すにつれて、自然と肌の露出が増える。女性にとっては、プールや海に出かけるようになれば、デリケートゾーンの脱毛への関心が高くなるだろう。

   最近では「ハイジニーナ(VIO)脱毛」をしていることを公言している芸能人が増えた。VIOとは、Vライン(ビキニライン)、Iライン(性器の両側)、Oライン(肛門周辺)のアンダーヘアのことだ。では、一般ではどうだろうか。

  • 「VIO脱毛」は女性のたしなみ?
    「VIO脱毛」は女性のたしなみ?

「ツルツルにしたほうがいいかなって」

   モデル・タレントとして活躍している鈴木奈々さんは2018年4月、バラエティー番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演した際に、アンダーヘアをすべて脱毛したと明かした。

「旦那にもっと抱かれたいなと思って。ツルツルにしたほうがいいかなって」

   同年5月には叶姉妹の妹・美香さんがインスタグラムで「今やアンダーヘアのお手入れは女性のたしなみのひとつ」だとして、姉の恭子さんがVIO脱毛をしていることを明かしている。

「ちなみに、ファビュラスな姉はノー・アンダーヘア」

   2014年9月には、「有吉AKB共和国」(TBS系)で「HKT48」の指原莉乃さんと「AKB48」の峯岸みなみさんがVIO脱毛を行ったことを話していた。指原さんはそのきっかけとして、モデルのダレノガレ明美さんを挙げた。さらにタレントの壇蜜さんも2017年10月に、「チマタの噺」(テレビ東京系)で、全身脱毛を行っていることを明かしている

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!