2018年 8月 16日 (木)

快適、清潔、彼氏のウケもバッチリ 女子の「下の毛」処理は今やフツーよ

印刷

   夏も本番! 熱~い夏の日には、プールや海が恋しくなりますよね。

   しかし、水着になることが多い分、女性にとって重要なのが「アンダーヘア」です。そこで今回は、タレントやモデル業界だけではなく、一般人でも増えてきていると言われる「ノー・アンダーヘア」事情について調査を実施!

   なぜ今、「ノー・アンダーヘア」なのか!? そこにはこういった理由があったのです!!

  • 夏の海だって、思い切って楽しめちゃう
    夏の海だって、思い切って楽しめちゃう

夏のレジャー、何の心配もなく満喫できる

【「ノー・アンダーヘア」のワケその1:ハミ毛問題を解決!】

   プールや海が楽しいこの季節ですが、水着になる分、「ハミ出してないか?」とどうしてもアンダーヘアが気になりますよね。しかし、ノー・アンダーヘアにすることにより、そんな悩みを一気に解決!何も気にすることなく、夏を楽しめるのは最高のメリットと言えるかもしれません!

【「ノー・アンダーヘア」のワケその2:NOT不快!】

   アンダーヘアを何もしていない状態では、生理の時に蒸れてしまったり、ニオイが気になることも...。ノー・アンダーヘアにすることにより、不快感やニオイがなくなりとても快適に過ごしやすくなるようです。また、人によっては生理中に起こる、かゆみも軽減されるとか!

【「ノー・アンダーヘア」のワケその3:清潔感!】

   「ウォシュレットを使用しても、どうしても綺麗になった感じがしない」といった人からは、ノー・アンダーヘアにすることにより、清潔な状態を保てている感じがするといった声も聞くことが出来ました。また、語源である「hygiene」が「衛生的」を意味するように、見た目以上に清潔感をキープ出来るようですね!

彼が自宅にやってきたとき、落ちてたら...

【「ノー・アンダーヘア」のワケその4:部屋にちぢれ毛なし!】

   洗面所やベッド近辺にたま~に見かける「ちぢれ毛」。しかし、ノー・アンダーヘアにすることにより、そんなことも気にすることもなくなるのもメリットだと言えるでしょう。好きな彼を自宅に招いた時に、「ちぢれ毛」で幻滅させては元も子もありません。ノー・アンダーヘアにすることで、そんなちっぽけな悩みからも解放されます。

【「ノー・アンダーヘア」のワケその5:男性の好感度、抜群!】

   ノー・アンダーヘアにしたことにより「男性が積極的にエッチをしてくれるようになった」といった声を聞くことが出来たように、男性ウケは最高にいいようです。また、抜け目なく、しっかりと処理をしておくことで「見えないところもきちんとケアする女性」といった清潔感のある印象にも繋がるようです!


   いかがでしたか?

   私の周りでも「ノー・アンダーヘア女子」が増えてきているように、最近ではスキンケアと同じくらい重視されているようですね。

   また、普段見せないところではあるものの、いざとなった時のために「処理しておきたい」といった乙女心も隠されていると言っていいでしょう。

   ちなみに最近では、女性だけではなく、ノー・アンダーヘアにする男性も増えてきているとか...。欧米諸国ではアンダーヘアの処理は既に一般的と言われていますから、日本でも男女関係なく、さらにノー・アンダーヘアにする人が増えてくるかもしれませんね。

grp編集長・安部舞紗

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【限定30名】スマホでわかるGDPR入門セミナー~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック