2019年 11月 12日 (火)

女性タレントは産後の体重に悩んじゃう ぺこ「10キロ減」も「ぽちゃぽちゃです」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのりゅうちぇるさん(22)とぺこさん(23)の間に第1子が誕生して、1か月が経過した。

   2018年8月15日、ぺこさんは出産前から9~10キロ体重が落ちたことを明かしている。インスタグラムの写真をみてみると、出産後期と比べて顔まわりや手足がすっきりしたように見える。

  • ぺこさんとりゅうちぇるさん夫妻(写真は2017年3月撮影)
    ぺこさんとりゅうちぇるさん夫妻(写真は2017年3月撮影)
  • 出産前と出産後のぺこさんの体型(画像は本人のインスタグラムより)
    出産前と出産後のぺこさんの体型(画像は本人のインスタグラムより)

「妊娠前のデニムはもちろん入らん」

   2016年12月にりゅうちぇるさんと結婚したぺこさんは、今年7月11日に第1子となる長男を出産した。名前は「リンク」くんだと公表している。

   8月15日、ぺこさんは「産後なのにもう体型戻ってる!とかって言ってもらうんですが...ぜんぜんです!妊娠前のデニムはもちろん入らんし、顔もおなかもぽちゃぽちゃです」と謙遜しながらも、

「でも、出産前から9~10kg勝手に減ったよ」

と体重が減っていることを明かした。

   ぺこさんは「あと5kgくらい減ったらもとの体重」とのことだが、無理にダイエットはしないつもりだ。

「今のところ、母乳でおなかすきまくりで食べまくりで痩せようともできてません笑(中略)今はまだ何も考えずもりもり食べようと思います笑」

   ファンらからは「ペコちゃん元々痩せてるから無理に痩せなくても大丈夫」「細いからダイエット必要無いと思います」などと、減量の必要はないとの声が多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!