2020年 12月 3日 (木)

鈴木おさむが「腹立った」中年男性の「モラル」 妻の森三中・大島にスマホ向け...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   放送作家の鈴木おさむさんが2018年8月22日、最近「イラっときたこと」をブログにつづった。

   妻で女性お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんと息子と3人で外食に出かけた帰りに、モラルに疑問を感じる人に遭遇したという。

  • カメラかまえて、「こい、こい」ポーズ (画像はイメージ)
    カメラかまえて、「こい、こい」ポーズ (画像はイメージ)
  • カメラかまえて、「こい、こい」ポーズ (画像はイメージ)

5メートル離れたところから「こい、こい」

「一人の中年男性が『あ、大島――』と言ってスマホを出して写真を撮影しようとしました。5M(メートル)くらい離れていたのですが、その男性、うちの妻にカメラ向けたまま、『遠い』と思ったんでしょうね。なんと、スマホ片手に、もう片方の手で『こい、こい』ってポーズをしたのです」

   鈴木さんが中年男性の行動に驚き、大島さんに「ひどいやつだね」と言うと、「たまにああいう人いるんだよ」と返答があり、さらに驚いたという。

「いや、ビックリしました。妻は笑って許してましたが、さすがに、腹立ってしまいました。世の中には色んなモラルの人がいるなーーーと。」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!