2024年 4月 18日 (木)

仮面女子・猪狩ともかが活動再開 本音も吐露「リハビリも正直大変です」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

今後も精力的に活動 「応援ソング」を自ら作詞

   猪狩さんは26日のライブで、パラスポーツへの挑戦を宣言した。競技は未定だという。また9月9日にはプロ野球の西武対ロッテ戦の始球式に登場する予定で、「ライオンズカップ車椅子ソフトボール」のスペシャルナビゲーターに就任することが決定している。

   今後も精力的に活動を続けていく猪狩さんだが、活動の一つとして、仮面女子の楽曲で作詞を手がけることを発表している。ブログでは、

「誰にでも起きる可能性がある事故で急に人生が変わってしまった私が、前を向いて生きて夢を叶えていく。同じような環境の人たちは勿論、何かに悩んで下を向いてしまったときに聞いたら元気が出る、そんな応援ソングになればいいなと思って作詞したいと思います」

と、意気込みを述べている。

   楽曲の発売は年末を予定している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!