2024年 4月 24日 (水)

仲里依紗「ずるいと思う」とおかんむり 夫は梨の皮むいただけでエライの?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「男の人が梨の皮を向いただけでエライとかすごいって言われるのずるいと思う」

   女優の仲里依紗さんがこう怒りを爆発させたのは、夫で俳優の中尾明慶さんのインスタグラムの投稿をめぐっだ。

  • 中尾明慶さんの「梨剥いた」投稿がきっかけで仲里依紗さんの不満が爆発? (画像は中尾さんのインスタグラムより)
    中尾明慶さんの「梨剥いた」投稿がきっかけで仲里依紗さんの不満が爆発? (画像は中尾さんのインスタグラムより)
  • 「男女差別」を訴える仲里依紗さん(画像は仲さんのインスタグラムより)
    「男女差別」を訴える仲里依紗さん(画像は仲さんのインスタグラムより)
  • 中尾明慶さんの「梨剥いた」投稿がきっかけで仲里依紗さんの不満が爆発? (画像は中尾さんのインスタグラムより)
  • 「男女差別」を訴える仲里依紗さん(画像は仲さんのインスタグラムより)

中尾さんの梨皮むきに「偉い」「ありがたい」

   ことの発端は、夫婦と4歳の長男の家族3人で出かけた梨狩りだ。2018年9月2日、仲さんはインスタグラムで、「平成最後の夏の思い出できました」と楽しげに梨狩りを振り返っていた。

「久々の家族三人おやすみ 息子がフルーツ狩りがしたいと言い出したので、雨だったけど梨狩りへ行きました」

   同日に中尾さんもインスタグラムで梨狩りを報告し、ひと切れサイズにカットした梨の写真とともに、こんなことをつぶやいた。

「私は梨を剥くのに、10分かかりましたが。そんな人間もいるという事をお忘れなく ちょっとずつ。。。」

   梨はやや不恰好に見えたが、「偉いよーー」「切ってくれるだけありがたい!」「がんばりましたね」などと、中尾さんを称えるコメントが多数寄せられた。

   こうして中尾さんが称賛されているのが癇に障ったのか、仲さんは突然9月4日のインスタストーリーで、次のようにテキストで怒りを表した。

「てか思うんだけど、男の人が梨の皮を向いただけでエライとかすごいって言われるのずるいと思うわけ!! じゃあ私が仮に梨の皮むきも出来なくてガタガタな剥き方だったら絶対ヤバイと言われるはず!! 女子はできて当たり前みたいなの差別すぎると思うの!!」
「男だから女だからじゃなくて生きているなら人間みんな一緒だぞ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!