2024年 4月 19日 (金)

滝沢秀明引退で心配ごとがもうひとつ アレ...?「KEN☆Tackey」はどうなる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   KEN☆Tackeyって解散なの―――?

   ジャニーズ事務所所属の滝沢秀明さん(36)の芸能界引退表明をうけて、ファンからはV6・三宅健さん(39)とのユニット「KEN☆Tackey」の行方を案じる声が上がっている。KEN☆Tackeyは2018年7月にデビューシングル「逆転ラバーズ」をリリースしたばかり。

  • 2019年1月31日まではビックエコーで「KEN☆Tackey」コラボルームが楽しめる予定(画像はプレスリリースより)
    2019年1月31日まではビックエコーで「KEN☆Tackey」コラボルームが楽しめる予定(画像はプレスリリースより)
  • 2019年1月31日まではビックエコーで「KEN☆Tackey」コラボルームが楽しめる予定(画像はプレスリリースより)

「まだ年内は活動するんだろうか」

   KEN☆Tackeyは、2006年から滝沢さんが主演・演出を務める舞台「滝沢歌舞伎」に、三宅さんが3年連続で出演したことがきっかけで結成された。「滝沢歌舞伎」での共演から、一部ファンの間ではすでに「健・タッキー」と呼ばれ、以前からCDデビューの声もあがっていたという。

   デビューシングル「逆転ラバーズ」は7月18日に発売、16日~22日のオリコン週間ランキングで初登場1位を獲得し、「ケンタッキーフライドチキン」のCMにも起用された。「年内いっぱいで芸能活動を引退する」と表明した滝沢さんは、当然「KEN☆Tackey」の活動も終了するのだろうかと、ファンらの間では不安と悲しみが広がっている。

「タッキー引退ってことはKEN☆Tackeyも無くなるってことだよね 曲結構好きだったのに...」
「KEN☆Tackeyとっても好きだけど、 芸能人・滝沢秀明として出す最後の曲がタッキー&翼じゃなくていいのかなって思った」
「KEN☆Tackeyはまだ年内は活動するんだろうかという素朴な疑問」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!