2024年 5月 5日 (日)

「ホークス最終戦には打ちまくって」 西武ライオンズ、ロッテへ「謎エール」の真相

「焦っていたのか」とズバリ聞いたところ

   率直に「焦っていたのか」との疑問をぶつけたところ、「違います!(笑)」と返ってきた。ではどういった意図があったのか。

「ビジターチーム(ロッテ)のメットライフ最終戦だったので、シーズンを通して来場してくださったビジターファンの皆様への感謝の思いを、ビジョンを通してお伝えしました。ファンサービスの一環で、ユーモアを含めてビジターファンの皆様に楽しんでもらおうとの思いです」

   実はこうしたビジョンでメッセージは2017年シーズンも実施しており、今シーズンも8月16日のオリックス・バファローズ戦、9月14日の東北楽天ゴールデンイーグルス戦でも送っている。残り2球団、北海道日本ハムファイターズ(9月19日)と、ソフトバンク(9月29日)とのメットライフ最終戦にも予定している。

   優勝ならびにクライマックス(CS)シリーズを争う2球団にどんなメッセージを送るのかも注目したいところだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!