2024年 4月 25日 (木)

V系バンド「R指定」マモが髪の毛配る 歓喜したファンが続々と口に...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「ごちそうさまでした」「流石にこれはない」

   ツイッターでは、ちょっと変わった「サプライズ」に対してファンと見られる人から様々な反応が寄せられている。

「お茶漬けにふりかけて食べます、あとは今後のために保存しときます。ごちそうさまでした」
「髪の毛おにぎり美味しかったです」

   Aさんの友人同様、なぜか「食べた」というコメントが多い一方、「もらえたら嬉しいかもだけどさすがに食べることはしないなあ」という「食べたくはないけど欲しい(保存したい)」というファンもみられた。また、5月に開催されたマモさんの「生誕祭」のキャッチコピー「俺の遺伝子は俺で終わらせる」に絡めて、「まもくんの遺伝子配らないで」、「遺伝子誰にもあげないんじゃないんですか」というコメントも散見された。

   全体的には肯定派が多かったが、率直に「キモい」、「V系好きだけど流石にこれはない笑」といった否定的な声もあがっている。

   マモさんは26日夜にツイッターを更新。「その後、髪の毛はどうなりましたでしょうか?」と、自らの髪の行く末を気にしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!