2024年 4月 20日 (土)

キムタク次女・Koki,が初CM  発表会は「大人の」全身黒コーデ、15歳らしい一面も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルで作曲家のKoki,さん(15)は、2018年10月2日、自身初のCM出演となる大塚製薬の商品「ボディメンテ ドリンク」の全国発売・CM発表会に登壇した。

   Koki,さんは俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女。東京都内で開かれた発表会に全身黒コーデに身を包んで登場したKoki,さんは大人びた雰囲気ながらも、時折はにかむように笑う姿が印象的だった。

  • イベントで笑顔を見せるKokiさん(2018年10月撮影)
    イベントで笑顔を見せるKokiさん(2018年10月撮影)
  • ベルギーでの様子をインスタグラムで公開(Kokiさんのインスタグラムより)
    ベルギーでの様子をインスタグラムで公開(Kokiさんのインスタグラムより)
  • Kokiさん(2018年10月撮影)
    Kokiさん(2018年10月撮影)
  • Kokiさん(2018年10月撮影)
    Kokiさん(2018年10月撮影)
  • Kokiさん自身も「ボディメンテ ドリンク」を愛飲しているという(2018年10月撮影)
    Kokiさん自身も「ボディメンテ ドリンク」を愛飲しているという(2018年10月撮影)
  • メイキング映像(2018年10月撮影)
    メイキング映像(2018年10月撮影)
  • メイキング映像(2018年10月撮影)
    メイキング映像(2018年10月撮影)
  • イベントで笑顔を見せるKokiさん(2018年10月撮影)
  • ベルギーでの様子をインスタグラムで公開(Kokiさんのインスタグラムより)
  • Kokiさん(2018年10月撮影)
  • Kokiさん(2018年10月撮影)
  • Kokiさん自身も「ボディメンテ ドリンク」を愛飲しているという(2018年10月撮影)
  • メイキング映像(2018年10月撮影)
  • メイキング映像(2018年10月撮影)

「どんな風に映るんだろうと思ってました」

   撮影についてKoki,さんは、「360人のエキストラさんが参加してくださった中で、どんな風に映るんだろうと思っていました」と述べた。CMは「世界で最も美しい」とされるベルギー・アントワープ駅で撮影され、「天井がすごい高くて、素敵な駅でした」と振り返った。

   司会者に「何かおいしい物は食べましたか」と聞かれると、

「ベルギーと言えばチョコレートとワッフルなので、撮影の合間にフランダースの犬で有名な教会の近くでワッフルを食べました」

と答えた。Koki,さんは9月8日にインスタグラムを更新、ベルギーのカフェのような場所でくつろぐ様子を公開していた。実は語学に堪能で、日本語、英語、フランス語を話し、現在はスペイン語も勉強中だという。

   イベントではCM撮影中のメイキング映像も放映され、仕事に取り組むKoki,さんの素顔が垣間見えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!