2024年 3月 29日 (金)

けみお「私の曲が無断転載されてる」 ファン「許せない」と団結、削除成功

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   モデルでタレントのけみおさん(23)が、自身の曲のミュージックビデオが無断転載されたとして、ツイッターで怒りをにじませた。

   けみおさんは、「私と法廷までこの件持ってくか今日中消すか今すぐに決めな」と転載者に警告し、ファンも呼応。すると――。

  • けみおさんのツイッターより
    けみおさんのツイッターより
  • けみおさんのツイッターより

転載先で8万7000回再生されていた

   動画配信サイトなどで女子高生を中心に若者から支持を集めるけみおさん。2018年11月2日には新曲『どこまでいっても渋谷は日本の東京』を発売した。

   この曲が勝手に転載される被害に遭った。けみおさんは11月13日、ツイッターで「私の曲が無断転載されてるんだけど」と訴えた。ユーチューブに投稿されている転載動画のスクリーンショットも添えられており、確認すると8万7000回再生されていた。

   動画には本人の許諾済みとも書いてあったといい、けみおさんは「赤ん坊でもわかる嘘ついてて冷静に吹いてる」と一蹴。「私と法廷までこの件持ってくか今日中消すか今すぐに決めな」と違反者に迫った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!