2024年 4月 19日 (金)

Sexy Zone菊池風磨の強烈な広告効果 「ポポラマーマ」連呼しただけなのに...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「話題にしていただけるだけで光栄です」

   共演したメンバーの松島聡さん(21)と料理の話で盛り上がり、その中でポポラマーマに触れた。同店を知らなかった松島さんに菊池さんは、

「ポポラマーマは名門ですよ」
「ポポラマーマ、マジでいい」
「なに食べてもおいしい、安い」
「また絶妙なところにあるんだよね。『ここにあんの!?!?』みたいな」
「絶妙すぎて忘れちゃうから、ひいきのポポラマーマを作っとかないと」
「(ポポラマーマと聞いて反応が良いと)お嫁さん候補だよね」

と絶賛の嵐。わずか3分間の間にポポラマーマを14回も連呼し、魅力を存分に伝えた。

   実際のアクセス障害の原因は不明なものの、こうした経緯から菊池さんの「影響力」を予測したファンがお詫びしたようだ。

   ポポラマーマのツイッターではこうした声に、

「まさかの事態に何事かと驚きました。にしても、さすがですね!話題にしていただけるだけで光栄です」
「さすがSexy zoneだと感服した次第です」

などと返事をしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!