2020年 10月 1日 (木)

【2018年を振り返る:ジャニーズ編】山口メンバー、タッキー引退、関ジャニ大倉は苦悩...

健康への新アプローチ。大正製薬の乳酸菌入りごぼう茶が初回たったの980円。

   山口達也さんの「事件」とTOKIO脱退、滝沢秀明さんの引退ほか、2018年はジャニーズのタレントにまつわるさまざまな「衝撃ニュース」が生まれた。ジャニーズの注目度の高さを改めて示した格好だが、記事とともに振り返ろう。

  • 2018年のジャニーズ関連ニュースは…
    2018年のジャニーズ関連ニュースは…
  • 2018年のジャニーズ関連ニュースは…

KAT-TUN中丸と赤西が「場外バトル」

■KAT-TUN中丸がTOKIO山口騒動にコメント 「説得力ある」の声相次ぐ

   4月、芸能界に激震が走った。当時TOKIOのメンバーだった山口達也さんが強制わいせつ容疑で書類送検されたのだ。事務所の後輩らがテレビ番組でコメントを求められる中、KAT-TUNの中丸雄一さんのコメントに「説得力ある」との声が寄せられた。どの点がよかったのか。

■滝沢秀明引退で心配ごとがもうひとつ アレ...?「KEN☆Tackey」はどうなる

   年末にかけて、年内で芸能活動を引退する滝沢秀明さんがテレビ界、雑誌界を席巻している。9月の引退表明時には、デビューシングルを発売したばかりのV6・三宅健さんとのユニット「KEN☆Tackey」の行方を案じる声が相次いだ。

■赤西仁、KAT-TUN中丸を「許せん」 自慢の高速テクニック「マネすんな」

   2年間の「充電期間」を経て、今年3月に再始動したKAT-TUN。11月にはメンバーの中丸雄一さんと、元メンバーの赤西仁さんの「場外バトル」が勃発した!?

■「そろそろ限界だ」関ジャニ・大倉が「SOS」 一部過激ファンの迷惑行為「怖い」

   関ジャニ∞の大倉忠義さんが11月、会員制ファンサイトを通して一部過激ファンのマナーに苦言を呈した。「そろそろ限界だ」と悩む大倉さんが受けた行為とは...?

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!